20000アクセス記念句会
小林信二郎選
特選そんなには悪くないかも
なあ未来   館長
秀句私メは性根の悪いガキでした 山本トラ夫
秀句あるんだなー白黒つけにゃいかん時 川島 五貫
秀句ぺきぺきと音をたてたぞ芽が出るぞ  塚本 純子
佳句 ファミコンを碁石に変えて見る世界 山本野次馬
    悪いけどガキの頃からケンカ好き  水品 団石
    楽しいねうるさい親がいないから  関 志高
    白黒はついたが心受け入れず    山本 トラ夫
    棋士目指すちびっ子達の瞳が光る 薮崎千恵子
    ハタ目だとよく見えるのを学ぶ石   川島 五貫  
    白黒をはっきりしたい恋の中     山本  治
    次の手を出せないままに夜が明ける  加藤 鰹
    神の手がイタズラをする多数決  荻田飛遊夢
    豆囲碁士まっさらへ掛け白と黒    風間和子
(選後評)
ファミコン ゲーセン 遊びは多様化しているが 囲碁楽しむ(苦しむ)子供たちに
 良い未来が来ますように 天災が続く日本によい明日が・・・・・
 未来のある 明るい句を取りました 
inserted by FC2 system