うどんツアー句会山梨県富士吉田市みさきうどん店にて平成20年4月13日(日)
※以下の作品は未発表扱いとし、本人に限りこれを転用できるものとする。
肉うどん少し多弁になっている 冬彦
深刻な話は似合わないうどん        
素うどんをはずれ馬券が食べさせる 団石
暖簾ないうどんマップに操られ なごみ
うどんやでご飯欲しいという御仁 五月猫
うどん好き替え玉後に食べ残し      元ちゃん
後記
今回の企画をたてていただいた、冬彦さん、なごみさん、ありがとうございました。
なごみさん、みゆきさん、お土産までいただいて、お気遣いくださり、ありがとうございました。
うどんから、桃の里温泉、そして、信玄餅まで、思い切り山梨の春を満喫しました。
とってもとっても楽しい一日でした。 団石拝
inserted by FC2 system