山梨国民文化祭2013年   2013年10月27日
 高校生・一般 部門 入賞句
入 賞 句 府県名 雅 号
文部科学大臣賞 生きたくて大根つるす紐を編む 新 潟 藤塚貴映子
国民文化祭
実行委員会会長賞
宇宙から来た石ころは頭が高い 静 岡 望月  弘
山梨県知事賞 不景気を乗り切る主婦の塩加減 埼 玉 加賀谷日和
第28回国民文化祭
山梨県実行委員会会長賞
葡萄ひとふさ王さまのように食う 鳥 取 新家 完司
山梨県教育委員会
教育長賞
編みかけの帽子にも来た一周忌 熊 本 安永 理石
甲府市長賞 笑い皺だったのですね干しぶどう 新 潟 武田 笙子
第28回国民文化祭
甲府市実行委員会会長賞
いち富士が他の追随を許さない 静 岡 水品 団石
甲府市教育委員会
教育長賞
陽が昇る山に嘘など言えますか 愛 媛 西村美保子
全日本川柳協会賞 デジタルの谷間で探す非常口 宮 城 木田比呂朗
山梨県川柳協会会長賞 登録の富士にぶどうも瑠璃となる 山 梨 天野 真金


   〇やむ茶さんが記念に合成写真をつくってくれました。
大事に額に入れて飾ってあります。

〇後ろの垂れ幕も望月が山さんが改めて書いて送っていただきました。
こちらはでかすぎますので、残念ながら飾るところがない。しかし、ただいま役場と交渉中。もし、かざられたら、また写真をとっておきます。

みなさん、ありがとうございました。
 
   〇賞状授与式  
   〇アトラクションより  
   〇たかね軍団&可福さん、闘句朗と。
この軍団は怪しい(笑)
 
 
   
     
     

(総評)

このHPとBBSの関係者から3人の大会賞が出たことは、快挙です。そして、、自分がそこに入ったことは奇跡です。
、びっくり仰天でした。大会関係者のみなさま、そしていつも、一緒に行動している周りの皆様に厚くお礼を申し上げます。団石拝

※画像提供
松尾冬彦
酒井可福
荒牧やむ茶
風間なごみ
勝又恭子   
画像を提供してくださった方、ありがとうございました。

inserted by FC2 system